DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

筋肉量が増えました

最近のルーク、

肩あたりがムチッとしてるかな??? って感じていたのですが、

先日の訓練で、先生から、

ルーク、肩の筋肉が凄くなってると言われました。

ご飯の量などは変わらず、というか少し減らしているぐらいです。

 

ルークのご飯は・・・

朝はZiwiPeakのチキン120g&PUR缶詰 大さじ4杯&ミッシングリンク

夜はZiwiPeakのラム120g&PUR缶詰 大さじ4杯&ミッシングリンク

ミッシングリンクはだいたいこのぐらいって感じです^^

練習でトリーツも食べるので、ご飯の量は調整しています。

 

来月2歳の誕生日を迎えます。

体が出来上がってくる時期なので、ご飯もよく食べます。

筋肉量が増えたのでスタミナもすごくあります。

暑くても少々の事ではバテません。

精神的にも成長してきているので、この先の訓練は楽しみです。

 

美味しいご飯とミッシングリンクで暑い夏を乗り切ろう!

 

f:id:anri0508:20170920212740j:plain