DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

そろそろ出番かな・・・

今日は5月らしい爽やかな1日でした。

朝の散歩も心地良い風と、良い感じのヒンヤリ感のある空気・・・

夏もこんな感じならいいのですが・・・

で、

そろそろ、

ルークもクールカラーを付ける時期になってきました。

が、

去年はXLサイズ首周り44cm~55cmを付けていましたが、

ちょっぴり首周りが成長したので、小さいかもしれません^^

XXLサイズで首周り55cm~60cmなので・・・この大きさですね・・・

 

クールカラーは9サイズからお選びいただけます。

一番大きなサイズがXXXLで首周り60cm~70cmとなります。

 

使い方はとても簡単、クールカラーをお水に浸すだけです。

一度、浸すと2日ぐらいはそのままの状態で使えます。(暑さによりますが)

ジェルの膨らみが無くなれば、またお水に浸すだけです。

 

アクアクールキーパーで暑い夏を乗り切ろう!

 

ドイツより・・・

f:id:anri0508:20180814080725j:plain

 

去年のルーク

f:id:anri0508:20180715053201j:plain

 

アクアクールキーパーの詳細はコチラ