DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

気は優しくて力持ち

7月には2歳になります。

ルークには強く優しい牡でいてほしいと願っています。

 

f:id:anri0508:20190216223922j:plain

 

山でのルークはとても頼もしくて、下から来る人を知らせてくれます。

先週は山登りではなく、山を走っている人と会いました。

少し服装も山登りとは違います。

姿が見えないうちから、ルークは脚側から離れません。

ん??? トリーツが欲しいのかと思い、あげると食べません。

下から来る人に集中しているので、トリーツはいらないということです。

そう考えると、お散歩で歩いている時も前から来る人によっては、

すっと脚側に入ってくる時があります。

母ちゃんの事を守ってくれてるんだ~と思って褒めてやると

「えへん!」とした顔で喜んでいます。

そうかと思えば、練習で先生と色々話をしている時は、足元で伏せて寝ています。

きっと場所場所で考えてはいるんだと・・・^^

 

今日も気温ほど暑さは感じませんが、日差しが強いです。

ルークのように黒い毛の仔は日焼けすると、毛が茶色に変色します。

犬達にも夏用の服を、着せてあげることをお薦めします。