DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨の日の練習

昨日の夜は大阪もそこそこの雨が降っていました。

朝は止んでいたのですが、地面はグチュグチュです。

大雨の中の競技会もあるので、雨の日の練習も必要です。

招呼や脚側の時は雨は止んでいました。

そして、大好きな「なんちゃって追及」の時も雨は大丈夫です。

散歩に出かけて途中、紀州犬のハチ君と会って少し遊んでいると、

またポツポツと降り出してきました。

公園を歩いているとけっこう降ってきました。

雨の中でルークの動きはどうなのか・・・も確認しておきたかったので、

正面停座とアトヘをやってみました。

ふむふむ・・・良い感じです。顔を上に向けると雨が目に入るのですが、

それでも頑張って顔を上げてくれます。

うん。今日はルークと言いコミュニケーションが取れたかな^^

こういう日は最高に嬉しいです。

 

僕、絶対に目あけへんで・・・と言いながら寝ています^^

f:id:anri0508:20190521160918j:plain