DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークのなんちゃって追及

なんちゃって追及ですが・・・ルークは真剣です^^

鼻が上がらないので、良い感じです。

今日は駐車場の草むらで一回と公園でまだ誰も歩いていない草むらでやってみました。

周りを気にせず、集中できるかどうかを見たかったのですが・・・

集中してすべてのトリーツを取っていました。

こっちにあるかな?と違う場所に鼻を向けるのですが、臭いが違うのですぐに

枠の中に戻ってきます。

ラブは集中力があまりないので追及は難しいと言われているのですが、

ご褒美的に進めてみようと思います。

明日は直線で鼻を使えるかどうかをやっていく予定です。

選別より鼻を使っているようで、練習の後は良い感じで落ち着いています。

毎朝、練習&お散歩から帰ったら「甘酒」を飲みます。

ルークと一緒に私も飲みます。飲む量も同じで100CCです^^

甘酒は大大大好きのルークです。 アディーも好きです^^

飲む点滴と言われるぐらい栄養価は高いです。

ジメジメ蒸し蒸しの梅雨を乗り切るためにも、甘酒も心強い味方です^^

 

f:id:anri0508:20190206193136j:plain