DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

朝の時間

今日の朝練は選別までは出来ませんでした><

そう、私の起きるのが15分ほど遅れたためです。

ルークとの練習は平日は朝と決めているので・・・寝坊は最悪です。

でも、ルークも足元でぐっすりと2度寝をしていますが^^

選別は中途半端には終われないので、脚側と持来、招呼の練習をして、

楽しみの「なんちゃって追及」・・・の後、お散歩に出かけます。

今日も紀州犬のハチ君に会いました。

スワレのコマンドはかなり理解してきています。

今日は少し離れた場所から「スワレ」をかけると、ピシッと座りました^^

ハチ君は可愛いルークのお友達です。

 

明日は・・・寝坊せずに起きよう!

 

頑張れよ・・・by しま

f:id:anri0508:20190311161323j:plain