DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やっぱり右~~

10連休明け・・・嬉しい悲鳴で発送がそこそこ溜まっているのと、

今日の分が追加で入ってくるので、なかなかハードな1日でした^^

 

朝はルークと練習です。

アトヘの右回りがどうもまだ完璧には理解出来ていません。

左はどんな位置にでも付いてこれるのですが、右になると遅れてしまって、

顔を見ると「よう解らん! 俺」の表情です。

細かく、この位置、この動きが正解を一緒にやっていきます。

綺麗に出来たら解放・・・

次はダンベル持来、これもしっかりファストとブリングが中心です。

最後に選別。

選別は昨日に引き続きとっても良い動きです。

今日は3回連続で正解。発進も元気よく行って、戻りも自信満々です。

この土台をしっかり作っていく事が大事と先生から言われているので、

良い感じです^^

全部の練習が終わってから「なんちゃって追及」で遊びます。

昨日までは枠外の臭いも取っていたけど、今日は無駄な動きがなく、

枠の中だけをしっかり臭ってトリーツをゲットしていました^^

 

練習が終わってから散歩に出かけます。

今日も紀州犬のハチ君、柴犬のさくらちゃんと遊んで、満足のルークです。

帰ってからはこれまた楽しみにしている「甘酒」を飲んで、朝ご飯食べて・・・

楽しくお勉強して、お友達と遊んで、夕方まではぐっすり眠りながら過ごします。

 

明日も頑張ろう!

 

f:id:anri0508:20181110211652j:plain