DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルーク成長中

今日はフィラリアの検査と狂犬病の予防注射に病院に行ってきました。

1月の体重は36kg

ただ、最近、気のせいか大きくなった? とは感じていました。

特に頭とか肩回りとか・・・

で、やっぱり、体重の数値は・・・37.2kg

先生からは太り過ぎという事は言われません。

もう止まったかと考えていましたが・・・

まだあと少し成長するようです。

優しい心と、強い精神をもった犬に成長してほしいと願っています。

 

病院の隣が子供達が集まる施設に変わっていました。

その様子をじっと見ていたルーク。

この後、3歳ぐらいの男の子がルークに駆け寄ってきました。

ルークは座ったままじっとしています。

さすがに親がすぐに連れ戻しに来ましたが^^

ルーク的には優しく遊んでやるって感じだったと思います。

 

f:id:anri0508:20190429180848j:plain