DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩&レッスン

今日は山散歩の後、レッスンでした。

山散歩の後のレッスンも今までに何回かあるのですが、

集中力が心配なんですが、意外と頑張ります。

ただ、やはり選別は少し発進の意欲が落ちました。

今日は仕方ないかもしれません^^ 山でけっこう運動しているので・・・

 

積み上げていく事が大切・・・と、今日も先生からアドバイスされました。

本当にそうです。

集中力を付けたい・・・でも小手先の技はなく、毎日の積み重ねあるのみ

脚側は初歩にもってやり直します。

遊びの中の訓練ですね^^

遊びが一番難しい。物品の使い方って難しいです。

 

緑がとても綺麗、パワーをいただいています。

今日も思う存分山を満喫しました。

 

f:id:anri0508:20190428073904j:plain

 

f:id:anri0508:20190428073433j:plain


f:id:anri0508:20190428073432j:plain