DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末

今週の週末はいつもとは少し違います。

なんといっても10連休がスタートです。

時間に追われるのではなく、少しゆっくりとした時間が流れるはずです。

その中でルークとの練習を進めていきたいと考えています。

一緒に集中して動く。

なぜ、短い間隔で集中が切れるのか・・・

これは私の問題です。

遊びの中の訓練になっていないからと考えているのですが、

これがまたなかなか難しいんです。

 

今日は朝も夕方も柴犬のさくらちゃんに会いました。

小さい時からの友達なので仲はいいです。

一緒にボール遊びなんかもやります。

またね、さくらちゃん。

f:id:anri0508:20190427174107j:plain