DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

朝散歩

今日もグズグズのお天気です。

ショールームのあるお山は激しい雨が降ったりやんだりしています。

 

朝散歩は雨も上がっていてルークとワイワイしながら行けました。

行きはワクワクするようで、テンション高めのルークです。

帰りは満足したのか、脚側の練習をしながらノンビリ歩きます。

そんな中、

紀州犬のハチ君、柴のさくらちゃんと会いました。

最近のルークは以前のように「ウヒョ~」モードにはならず、

基本、座っていることが多いです。

といっても、時々はウヒョ~もしたいようではありますが^^

ただ、

私がルーク座ってと言えば、座る、これがルールです。

どうしても強くしておきたい、強くしてあげたい精神があるので、

今は日常生活の中で、どんな時でも声が聞けるその練習もしています。

紀州犬のハチ君も「スワレ」の指示を出すとサッと座ります。

座るスピードと座った時の後ろ足の位置がとても良いです。

お父さん・・・訓練頑張れば良い動きをするのになと思います^^

お節介だろうけど、10連休の間に伏せも教えてあげたいなと・・・

ルークと並んで伏せて写真を撮るのが目標かもです。

 

明日は少し気温が下がるようです。

風邪引かないようにしてお過ごしください。

 

インターペットから早1カ月が過ぎました。

f:id:anri0508:20190329093606j:plain