DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やったねハチ君

火曜日の朝、スワレの練習をした紀州犬のハチ君。

昨日は朝散歩に行かなかったのでハチ君とは会えていません。

で、

今日の朝散歩はハチ君と会えました。

なんと、

スワレをバッチリ理解していました。

指示から座るまでがとっても早いです^^

今はまだトリーツが欲しい気持ちが大きいのですが、

でも、目の表情が変わりました。

きっととっても楽しいんだと思います。

お父さんとも練習しているようです。

 

今度の土曜日は夕方散歩の時間が取れるので、もし一緒になれば

ゆっくり練習ができます。

ルークもハチ君の練習を見守っています^^

 

トイプーのだいちゃんもハチ君と仲良しでした。

元気で過ごしているかな・・・会いたいですね。

f:id:anri0508:20190321181531j:plain