DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

めばちこ

インターペットの出展で発送業務をお休みさせていただいていたので、

火曜日は朝から発送準備に必死でした。

で、

会社を出て少し歩くと・・・下まぶたの辺りに痛みを感じました。

睡眠不足もあるのでさほど気にはしていなかったのですが、痛みは取れなくて、

夜頃から何となく下まぶたの目じりがポヤンと腫れている。

でも、この症状は疲れが溜まった時に出るのでさほど気にはしていないのですが、

目をつぶったり動かすたびに痛みが・・・

昨日が痛みと腫れのピークだったようで、今日は赤みも痛みも和らいでいます。

 

誰にも気付かれていないと思っていたら、

なんと、猫のしまちゃんが、じ~~っと顔を見てきます。

「何?」と言うと、またじ~~っと見てきます。

変だと思ったのか・・・心配してくれているのか・・・^^

野郎どもはまったく気づいていません。ルークもアトムも知らん顔です。

しまちゃんは女の子だからかな・・・可愛いな~^^

 

f:id:anri0508:20180918072338j:plain