DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの様子

インターペットから戻ってきて、

訓練士さん、母、兄ちゃんからまず開口一発目の言葉は、

「ルーク痩せたね」でした。

ご飯は行きの朝ご飯は食べなかったのですが、その後は普段の量をしっかり食べました

缶詰もオヤツも普段と変わりなく食べていたのですが・・・

ルークなりに神経(頭)を使っていたのだと思います。

練習はまったく出来なかったので、どれだけ崩れているのか心配でした。

が、

逆に行く前のダメな部分が克服されている感じです。

特に「アトヘ」は集中が切れないことと、左太ももに意識も集中しています。

これは感動ですね^^

6日間、ルークなりに色んな事を見て頭で考え納得できたのだと思います。 

さすがに帰りはあと1時間でお家という所でバテたようですが・・・^^

お家に帰って、兄ちゃん、母、猫達に会って少しホッとした様子です。

 

週末は久々に選別の練習です。

 

ショールームの桜が満開でした。 綺麗です。

f:id:anri0508:20190403134707j:plain