DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

interpets2019

インターペット2019まで1か月を切りました。

今年は2回目という事もあり、去年の反省を踏まえて準備中です。

 

f:id:anri0508:20190305190035j:plain

 

コンセプトは・・・

シンプルに犬達が心休まる空間・・・かな・・・

会場に来ている仔達はある意味凄いです^^

あの混雑した中を普通に歩いているから・・・

平気そうだけどストレスも少しはあるかなと・・・

そんな時、カークスのブースに来てくれたら、美味しい缶詰、トリーツを食べて、

心地良いベッドで一眠りしてくれたら最高と考えています。

 

今、カークスのオリジナル紙袋を作成中です。

ビンテージクラフトのお洒落な紙袋です。

 

今回のインターペットの出展はブースレンタル申込期限の2月15日まで、

出展するべきかどうか、とても悩みました。

でも、

会場でたくさんのワン達と会う事を楽しみに頑張ろうと・・・

会場に来るワン達はとてもファッショナブルなんです^^

裸族のルーク君に果たして彼女は出来るのでしょうか・・・心配です。