DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ん~そういう事なのね

今日は公園での練習日でした。

到着して選別台やら練習道具のはいったカゴやらを運んでから

ルークを出します。

 

ほう~

今日はとても落ち着いています。

臭い取りもしないし、マーキングもしません。

少しづつ冷静な頭になっていきているのか・・・と内心ウキウキでしたが・・・

それは束の間の喜びでした。

どうも、先生の左膝あたりにラブの女の子の臭いがあるらしく、

それが気になって仕方がないルーク。

丁度良い誘惑ということで、先生の膝を誘惑に脚側の練習。

はぁ~なかなか大変でした。ルークも頑固な一面もあるので。

この女の子に対する欲をコントロールしていかないといけません。

先生からは指示されている作業をやらないといけない。という気持ち。

そうそれは「義務感」です。

今日、その誘惑の臭いがなければ脚側は問題なかったそうです。

どこに行って「臭い」はあります。

いちいち反応していては何もできません。

ラブの牡の大変さはここにあるようです。

先生からは「指示された事は絶対」を理解させていく事だと・・・

どれだけ先読みできるかです。

この場面では行くな・・・とキャッチしてその前に摘むことが大切。

コツコツと積み重ねていくしかありません^^

 

今日はアディーが練習の見学に来てくれました。

お家に戻って運動場で久しぶりに走りました。

で、明日の山散歩も一緒に行くことになって今日はお泊りです。

 

f:id:anri0508:20180717193420j:plain