DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

2年が経ちます

ドーベルのピースが旅立って2年が経ちます。

お客様でもあり良き友でもあり良きご学友でもある

I様ご愛犬のドーベル サーフィ

サーフィとピースは4日違いで旅立っていきました。

毎年、合同慰霊祭をしています。

ドーベルのアルフはサーフィ姉が大好きだったので、

きっと一緒に参加しているはずです。

 

2年は長いような短いような、まだまだ不思議な感覚です。

やっぱり会いたいですね^^

 

で、

久しぶりにあちゃーると会いました。

太ももに前足を乗せてくれるのですが・・・超可愛い^^

ルークは同じことをしても重くて太ももが耐えれません。

 

ドギーベッド ビスコプラスにドライプレイスマットを敷いてもらって、

お気に入りのブランケットにもぐって眠るあちゃーるです。

  

f:id:anri0508:20190219221212j:plain