DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークとゆっくりの朝

目覚ましを気にしない週末の朝は最高^^

昨日の夜が遅かったので起きたら「エッ!」の時間です。

でも、

しっかりルークも付き合ってくれました。

横にはルーク、そしてお腹の上に猫のしまちゃん。

しまちゃんの体重で起きたって感じです。

 

お散歩から帰ってきたのがお昼前・・・

今日はみんなで朝昼兼用のご飯です^^

 

夕方、4日ぶりに選別の練習です。

遊びモードを盛り込んだ選別です。

今日は距離を伸ばしながらやってみました。

良い感じです。発進も元気があって布も臭いを嗅ぎながら選びます。

明日もやってみてどういう感じかです^^

 

新しく買ったリードとカラー。お洒落です。

でも、練習には使えないです。

練習での微妙なリードさばきには無理です。

お出かけ用ですね・・・

 

f:id:anri0508:20190216223922j:plain