DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

寒い一日

今日は寒いです。風もあるので体感も低いです。

大阪もお昼間に少し雪がチラチラしていました。

インフルも流行っているので、体調は気を付けないといけないです。

 

寒いですが・・・

選別の練習は休むわけにはいきません^^

風が強いので臭いが流れます。ルークは初めての経験となります。

最初は母ちゃんの臭いから。

発進も良く集中して布を確認して持ってきました。

2回練習して次は兄ちゃんの臭い。

1回目は良かったですが2回目は集中が少し切れます。

3回目でしっかり作業をさせて終了。

 

明日は山散歩の後、競技会見学です。

シェパードのオーラにルークがどのような反応をするのか楽しみです。

 

練習後のルーク。咥えているのはルークのオモチャ(スリッパ)です。

f:id:anri0508:20190126195606j:plain