DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

猫のアトムとしま

猫は一緒にいて飽きないですね^^

あの超マイペースな1日の行動はアッパレです。

アトムなんてドアを開けれるので自由奔放な毎日です。

いないな~と思ったら自分達のベッドでグーグー寝ています。

かと思えば、段ボールの中に居たり、紙袋の中に居たりと・・・

しまちゃんはとっても遊び好きです。

犬でいうなら欲が強いほうかもしれません^^

ルークとも仲はいいです。

 

今日、仕事が一段落つきました。お見積りを提出させていただきました。

お客様とも縁なので・・・繋がれば嬉しいです。

 

朝はルークと朝練です。

眠いのですが、やり始めると楽しくなってきます^^

 

頑張りや・・・byしま

f:id:anri0508:20180918072338j:plain