DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末

朝の少しの寝坊、最高の幸せを感じます^^

 

私の臭いを使っての選別の練習も、最初の1回は1枚1枚の布の臭いを嗅いで

確認してから持ってきていたのですが、

今日の朝の練習では台の手前から浮遊臭で持ってきます。

これはもう臭いを覚えているので、夕方は兄ちゃんの臭いで練習です。

やっぱり、最初の1回目は凄く臭いを嗅いでから台に発進します。

台では1枚1枚きちんと確認して正解を持ってきます。

が、

2回目、3回目は手前から浮遊臭で臭いを取って持ってきます。

母の臭いもプラスして1回1回臭いを変えて練習してどうなるかです。

 

明日は公園での訓練です。

ここで普段通りの動きがどこまで出来るかを訓練士さんと確認します。

 

今日の夕方の散歩は仲良しの犬達と会いました。

猟犬のハチ君、トイプーのダイ君、柴のさくらちゃん・・・

少しだけ遊んでバイバイです。

 

f:id:anri0508:20181209201036j:plain