DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

伏臥・・・伏せ

今、伏せに少し手こずってます。

というのも、伏せは出来るし理解もしています。

出来るのですが・・・

肘からパンと下りる動きが出来ません。

どうしても、右、左という具合に足を出してしまいます。

前回の練習でもかなりの回数の伏せをしました。

 

ルーク的には伏せは出来ている。

なのに、何がダメなんだ・・・と疑問を持ってきます。

そして、伏せたまま動かなくなります。何とわかりやすい^^

 

でも、肘からパンと下すんだ。という説明はひじょうに難しい。

これは、コチラの問題です。

 

間違ってはいないけど、綺麗ではないんですよね・・・

特に行進中の伏せになった時に問題だと思います。

 

ん~~難しいです。

ルークが理解できたら早いんだけど・・・

今はまだ「言ってる事がわからねえんだよ」状態です。

 

 

f:id:anri0508:20180811181400j:plain