DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

訓練・・・進捗

ルークの訓練は1歩進みました。

次の練習から「選別訓練」が始まります。

「さらし」に対しても嫌がることなく遊びます。

選別作業とは何かの理解にどれだけの時間がかかるかです。

すぐ理解できるかもしれないし、出来ないかもしれない。

やってみないと分かりません^^

 

これから選別用の布を作る作業が大変です。

自臭の間はいいのですが、他人臭になると臭い付けをしてもらわないと

いけなくなります。

きっと、あの方、あの方、あのかた・・・にお願いしないといけません。

宜しくお願いします。

 

脚側はルークが「ここなんやな!」が理解できてきているので、

楽しいですね。

他に意識が向いた時を見逃さないようにがポイントです。

綺麗にやっているようで、目は違うとこを見ている時があります。

こういうちょっとしたところを見逃さないことが大切です。

 

今日、仕事帰り・・・御堂筋のイルミネーションです。

f:id:anri0508:20181219230153j:plain