DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ちょっぴり寂しい瞬間

昨日、アディはパパとママのお迎えが来て帰っちゃいました^^

何だろう・・・

毎回感じるこの寂しさ・・・

ルークも疲れてるけど・・・寂しそうかな・・・

今日の朝散歩は「アディ、帰ったね・・・」と話しながら歩いてました。

 

が、

気持ちを切り替えて・・・

練習は練習です。 しっかりやらねば・・・

今日の朝の脚側は良い感じでした。

顔が下がる事もなく、一通りの流れを通しても迷うことはなかったです。

やっぱり山散歩には、とても良い要素が含まれているのかもしれません。

その一つに「自信」でしょうか。

ルークのタイプは理解さえすれば、しっかりと動きます。

山でのノーリードにも大きな意味があると感じます。

今日は、臭い取りもしませんでした。

これに関しては年内に何とか完成させたいところです。

 

f:id:anri0508:20181217194504j:plain