DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末の楽しみ

目覚ましを気にしない週末は密かな楽しみ^^

が、

今日は朝起きたにもかかわらず、何となく筋肉痛でダルダルだったので

二度寝・・・もちろん、ラブ2頭も一緒。

起きたら恐ろしい時間になっていました><

でも、お腹も空いているだろうけどワサワサすることなく、

一緒に寝てくれるので嬉しいかもです^^

 

明日は雨予報だけれども、お昼までは大丈夫そうなので、

久しぶりにアディも一緒に山散歩に行く予定です。

前回は倒木で引き返したので、アディは2か月ぶりぐらいの山です。

山の気温は氷点下のようなので、ドーベル兄達の服を着せる予定です。

賑やかな散歩になります^^

 

で、

今日は兄ちゃんも一緒に皆でお散歩に・・・

ルークの犬友とも遊んで、大はしゃぎで帰ってきました^^

 

f:id:anri0508:20181215200503j:plain