DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

スタートライン

やっとスタートラインに立てたかな・・・と感じています。

それは、「基本姿勢」

 

「アトヘ」の指示で基本姿勢に入る。

そこから、1歩前、1歩横、左回り、右回りの小さな動きと

宿題の1歩づつで10歩く・・・

ルークが「こうすればいいんだな。」と理解できました。

 

これからまだまだ、集中力、義務感を付けていかないといけないのですが

なかなか、ここまでも大変でした。

理解できているだろうと思ったら、全然、理解できていなくて、

この場合、私の教え方が悪いということになります。

ルークの場合、解らないと動きが止まります。

で、此方をジッと見て「何言うてんねん。わからん。」と言いいます。

このサインが出たら、ゼロから考え直します^^

 

今日は久しぶり半年ぶりに母とデパートへ・・・

まだ、さほどクリスマスモードは感じられませんでした。

包装紙はクリスマスバージョンですが・・・

 

明日は山散歩に行ってきます^^

 

f:id:anri0508:20181110211652j:plain