DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

何やってるか解らないんだよ

我家のラブラドール ルーク君

昨日の京都のレッスンで判明したのが・・・

何をやればいいのか解らなければ・・・動きません。という事です。

夏の間、少し受けたレッスンの時、動かないルークを見てとても心配しました。

 

どうしたんだろう・・・

場所が嫌なのかな・・・

体調が悪いのかな・・・

 

親ばかで愛しのルークに何が起こっているんだ・・・みたいに心配しましたが、

 

ルークは・・・

 

ば~か、何やってるんだか、何をやればいいのか・・・解らね~んだよ!

 

だったようです^^

確かにね、母ちゃんも何のレッスンだか解らなかったからね^^

 

今後、ルークが動かない時は教え方が悪いということになります。

そういう意味で選別作業はやる事は1つなので教えやすいかなと思っています。

 

今日の朝は、呼び込みを数本やりました。

そろそろ、正面で座るようにしていきたいのですが・・・

これは私があの勢いでぶつかられるの怖くて^^ 股くぐりをさせてしまいます。

 

今日はまだ少し暑いぐらいの気温でしたが、今週は少し寒くなるようです。

犬達、猫達も冷えないようにしてあげてください。

 

我家は、猫達はお気に入りのベッドでしっかり寝ています。

アトムはビスコスポンジのカゴに、しまちゃんはコージーキャリーに。

決まっているのが面白いんです^^

 

こんな感じ、ちょろっと見えてるのがアトムの耳。

赤のキャリーがコージーキャリー これはベッドとしても使えます。

夜はきちんとこの場所で寝てるのがまた可愛いんです。

f:id:anri0508:20180914195218j:plain

 

キャリーバッグの詳細はコチラ