DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

骨の問題、関節の問題を抱える犬達(老犬)にとっての最適なドツグベッド

先週、お山のショールーム紀州犬 13歳の女の子のドッグベッドを見に来られました

ビスコスタイル プラスの120cmサイズをご購入いただき、19日(金)にお届けさせて

いただきました。

 

どうかな・・・と考えていたら、今日の朝お電話をいただき

最初は端の方で寝ていたけど、今は真ん中で伸び伸び寝ているとのこと・・・

で、最高に嬉しかったのが・・・

少し足を気にして歩いていたのが、全然気にしなくなってるそうです。

 

ドイツの担当者が言ってました。

 

ビスコベッドで眠る事は特別な事となり、

次の日の朝、きっと新しく生まれ変わった心地になります。

 

本当にそうなんだ^^

 

そして、さらに3-4週間後には、ほとんどの犬達が健康で元気になっていることが

実感できます。とも言っています。

 

実は我家のルーク君。

ルークはドーベル達よりベッドで寝る事は少ないのですが・・・

何と、昨日の夜はビスコベッドで寝ていました。

やっと違い(床)がわかる男になったのか・・・それなら母ちゃんは嬉しい。

 

紀州犬のさくらちゃん・・・

幸せな毎日を過ごしてください。

 

幸せ感じるドッグベッドの詳細はコチラ

f:id:anri0508:20181022192701j:plain