DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

焦らず丁寧に・・・

8日の京都でのノーズワークから、ルークもルークらしさを取り戻してきたので、

少しづつ課目の練習を入れてます。

「フス」で基本姿勢をきちんととれること。今の1番の課題です。

で、意外とフスの姿勢から「シュテー」立ってが綺麗にできています。

まだまだ、コマンド一つ一つをしっかりは理解できてはいないのですが、

練習を始めることができて良かったです。

 

選別の練習が始まるまで、やれる事は少しづつ進めていこうと思います。

ダンベル、障害飛越、休止、脚側、招呼、伏せ、立止

勉強することは山のようにあります。

でも、きっと土台の心がぶれなければ頑張れると信じて・・・^^

 

明後日の20日もノーズワークに行ってきます。

今回は前回のメンバープラス アディーも初参加です。

アディーも何か光るものを得てくれれば嬉しいですね。

 

今日はドイツからの荷物が無事入荷しました。

在庫切れだったPUR山羊缶詰、ドライプレイスマットも入荷しました。

新商品のトリーツとお魚のフードはこれからお試しです。

 

今年はショールームの柿が美味しそうです

 

f:id:anri0508:20181018230146j:plain