DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

通関

まだ通関手続きが終わっていません。

入港から輸入許可までの時間が長ければそれだけロスが発生します。

ん~~

この部分は乙仲の腕なのかなと思います。

担当によっては入港前から税関対策をされる方もいます。

なので、通関手続きにはいってから納品までがスムーズで早い。

 

で、

今回は最悪です。

同じ事を何度も聞いてくる。

リピート品なので輸入許可証を添付していても同じ事を聞いてくる。

税関ってデータベースが無いのかって思います。

担当によって対応が違う。

これって時間の無駄、税金の無駄使いのような・・・

 

しかし、

15日には納品してもらわないと困ります。

今日、許可にならないとなると、まずは乙仲に「どうなっているんだ」と

問い詰めないといけません。

 

PUR缶詰山羊も神戸港に入っています。

ドライプレイスマットのブラウンも入ってます。

 

時間がかかってしまいご迷惑をおかけしています。

あと少しお待ちください。

f:id:anri0508:20180802192209j:plain