DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

のんびり・・・

今日はルークと一緒にのんびりの1日でした。

で、

久しぶりの夕方散歩に・・・

いつもの公園を一回りしてから、今日は地下鉄の駅までブラブラと

歩きました。

日曜日の駅前は静かでした。

ルークもほどよい刺激を受けながら歩きます。

 

帰り・・・また公園に寄ってブラブラ歩いていると・・・

柴のさくらちゃんがママと一緒お散歩に来ていました。

ルークも少し落ち着いてきたのか以前ほどガツガツした動きではなく、

ゴロンと寝たり、伏せたりして遊びます。

そうこうしているうちに、トイプーのだいちゃんも来ました。

新しいワンとも挨拶したので、次会った時は仲良くなれるかな・・・

 

今日は練習は何もしませんでした。

明日はルークと京都にお出かけです。あちゃーるも一緒です。

楽しみです。

 

f:id:anri0508:20181007214806j:plain