DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

またまた登場、猫のしまちゃん

癒される~~ 昨日の夜のしまちゃん^^

素晴らしい開脚です。美しい。

 

f:id:anri0508:20180913194510j:plain

 

いつも読んでるメルマガより・・・

 

ビジネスも人生でも、想定外のことは度々起こります。

そこで重要になるのは、想定外のことが起きても、

動じずに自分で考え自分で行動する力です。

 

ん~~これは犬達の気質の土台となる部分でもあります。

 

数日、心がワサワサとしていた事があったのですが、

それも今日でス~~と消えてなくなりました。不思議ですね。

こんな事ってあるんだ・・・ 遠い遠い過去の事になりました。

 

しまちゃんの開脚がそうさせたのかも・・・^^