DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

台風21号

台風21号が通過しました。

被害がとても大きいです。

被害を受けた方々への、お見舞いを申し上げます。

 

お山のショールームは7月頃の大雨で少し被害がありました。

なので、

今回の風に関しては被害を覚悟していたのですが・・・

樹木も折れていなくて、水の被害もありませんでした。

きっと風の向きで変わったのではないかと思います。

が、

停電があったようで・・・ネットワークがおかしい><

 

今回は風に注意とTVでも何度も呼びかけていましたが、

そこまでの風は吹かないだろう・・・みたいな気持ちもありました。

でも本当に予報通り。昨日の正午過ぎから急に風が強くなって・・・

自然の脅威を改めて知らされた感じです。

 

犬達はどうでしたか・・・

風のヒュ~ゴ~という音は不気味だったと思います。

週末はお天気が崩れるので、明日は一緒に遊んであげてください。

 

今日は可愛いお客様、あちゃーるがショールームに来てくれました。

ママにブタさんのぬいぐるみを買ってもらって、幸せそう・・・^^

美味しいご飯も買ってもらったから、たくさん食べてね。

 

f:id:anri0508:20180905202440j:plain