DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - レッスン

今日はレッスンの場所に、雨の影響なのか野球チームの少年達がいました

ノックの練習など色々やっていましたが、限られた範囲の中、

ボールをうまくコントロールしていて、此方にボールが来ることは、

1度もありません。

で、

面白いのが先週からテーブルとイスを持ち込んで、

公園の中で麻雀をやっているご老人達^^ 何ともユニークです。

 

野球少年達を気にするかな・・・と思いましたが全然興味がないようで、

ロングリードで動かしている時も、真横の野球に興味はなかったです。

 

ルークとはある意味、練習不足があるかなと感じています。

平日一緒に過ごす時間が短いというのも、ドーベル達より大きく影響

している感もあります。

この部分を縮めていく工夫をしていかないといけないなと・・・

ルーク・・・義務感はあるのですが、達成感を私がまだ作れていない。

義務感止まりだとショボショボしてしまう・・・

なので・・・

今日のレッスンでわかったことは、足りないということ。

何が足りないか・・・過ごす時間、練習時間、褒める時間、負荷をかける時間

この中で過ごす時間以外は努力でコントロールできるかな^^

 

我家のしまちゃん、あとむの兄弟、かりんちゃん。

ルークにとって愛しのかりんちゃんです。

f:id:anri0508:20180901225234j:plain