DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ワクワクご飯で暑い夏を満喫中

今日はドーベルマンの空水(そらみ)ちゃんオーナー様が、ショールーム

来られました。

暑い時期は一緒にお散歩が難しいのですが、もう少し涼しくなったら、

またルークと一緒にお散歩に行きたいですね・・・^^

 

その頃までには・・・

 

エロエロをやめさせたいと心から思います。

普段はエロエロは見せないのですが、レッスンのお仲間とか、空水ちゃんとか・・・

エロエロにギアが入ります。 

やれやれです。 今ここが一番頭が痛いところでもあります。

 

ドーベルマンの空水ちゃんにとって、今年は初めての夏となります。

初めての夏が・・・今までにない猛暑

でも、パパ、ママの愛情で厳しい暑さの中、元気いっぱいです。

それと、

空水ちゃんもSchecker PUR缶詰を食べてくれています。

全種類を美味しく食べてくれているとお聞きして、とても嬉しい!

メインはk9ナチュラル・・・そして、ワクワクメニューにPUR缶詰です。

 

暑い夏こそ「タンパク質」が必要となります。

しっかり美味しく食べて、暑い夏を乗り切ってほしい^^

 

また一緒に北山ダムに行こうね・・・

f:id:anri0508:20180519174616j:plain

 

きっと大好きなひとつが見つかるはずです。PUR缶詰

f:id:anri0508:20180417153043j:plain