DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お肉の缶詰でワクワクの夏ごはん

今日の夜は少し涼しい・・・

昨日の夜は9時でも、湿度も気温も高くて疲れる暑さでしたが、

今日の夜は・・・ん??? 何となく涼しく感じるかも・・・

やっぱり30℃を切って26℃ぐらいでした。

全然違いますね・・・台風の影響なのか、暑さも和らいでいくのか・・・

 

ジウィピークから新しく販売された「チキン」

今日はルークにチキン缶詰を食べてもらいました。

美味しそうな匂いで、お肉の色もとても綺麗でした。

上の粉はミッシングリンクです。

 

PUR缶詰にも鶏肉があります。

お値段と内容量はダントツでPUR鶏肉が一番です^^

あとは個々の犬達の好みですね。

1種類のタンパク源だと飽きてしまうので、色んな種類のお肉を

食べさせてあげれば、きっとご飯の時間がワクワクするはずです。

 

ドイツシェイカーPUR缶詰、k9ナチュラル缶詰、Ziwi缶詰・・・

夏バテしないための水分補給にもなります。

 

是非是非、今年の夏はお肉の缶詰でワクワクさせてあげてください。

 

f:id:anri0508:20180807231225j:plain

 

ワクワクのお肉の缶詰の詳細はコチラ