DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Settlement - 決算処理

6月末が決算のため、

今、決算処理をしています。

去年までは8月お盆の頃に大慌てで処理していたのですが、

今年は税理士さんから期日を指示されているので・・・今、必死です。

で、

今日は会社に出て1年分の書類をまとめていました。

やっぱり、ややこしくなってるのが海外送金。

送金と入荷のタイミング、輸入コストの支払い・・・全てずれます。

ドイツ Scheckerに関しては船便2回分、Air分などまとめて支払ったりするので、

かなり大変です><

まぁ、その都度きちんとやっとけ! なのですが、毎年思いながらまとめて処理の

パターンになってしまいます。

 

はぁ~~

で、結局全部は今日1日では終わりませんでした。

ある程度はまとめたので後は綴じていくだけなのですが・・・

は!!!

まだ恐怖の棚卸が残っています>< 

 

今日は本当に危険な暑さです。

朝の段階で空気が熱風に感じました。

外でのお仕事の方はこまめな水分補給に、着るものも暑さ対策が必要です。

 

犬達も気を付けてください。

この暑さは無理に動かすことはないと思います。

 

ルークとも朝6時過ぎに散歩にでましたが、日差しが強く気温も上がってくるし、

日陰もないので早々に帰りました。

 

夏場はどうしても運動量が少なくなります。

だからといってカロリーだけを制限すると筋肉が落ちてしまい、

秋になると秋バテのような症状がでてきます。

 

暑い夏こそ、少量でしっかりタンパク質を摂らせてあげてください。

ご飯は気持ち少な目に、でも、タンパク質はしっかり摂る。

お薦めはk9ナチュラル、Ziwipeak、PUR缶詰、そしてミッシングリンクです。

暑い夏場だけ、フードの種類を変えてあげるのも良いかなと思います。

 

毎日のごはんにプラスするだけです。

オールインワン多機能サプリメント ミッシングリンクウェルネスブレンド

 

f:id:anri0508:20180714163903j:plain