DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ミッシングリンク サプリメント- アメリカからの情報

栄養強化を最大限にするように設計

Missing Link スーパーフードサプリメントは、

25年以上前に獣医師によって処方されたサプリメントです。

オメガ脂肪酸とビタミン、ミネラルが豊富な栄養素を提供することで、

犬達、猫達の全体的な健康をサポートするよう特別に構成されています。

 

効果的であることが科学的に証明されています

これらのサプリメントは、わずか30日間でペットの健康を向上させることが

科学的に証明されています。

 

すべての年齢のペットのためにカスタマイズ

Missing Link スーパーフードサプリメントは、毎日のご飯にプラスするだけです。

そう、とても簡単です。

犬達の皮膚とコートのために特別な数式を持って作られています。

Missing Link スーパーフードサプリメントは、

犬達が健康的な生活を送るために必要な栄養素、ビタミン、ミネラルを確実に

得ることができます。

 

Missing Link スーパーフードサプリメントの詳細はコチラ

f:id:anri0508:20171026231717j:plain

ある意味、とても安心で頼れるサプリメントです。

これさえあれば大丈夫・・・と考えられるから。

ルークは私が食べる時は一緒に「納豆」を食べます。

ルークの器にスプーン1杯の納豆を入れてやって、その上にミッシングリンク

ふりかけます。

これがないと食べないんです^^ 味はしないんだけど、どうもかけてほしいようで・・・

かけないと遠~~い目になっていきます^^

 

Missing Link スーパーフードサプリメントは、正常な免疫機能をサポートします。

今週は30℃越えの毎日です。

厳しい夏を乗り切るためにも免疫が落ちないように気を付けてあげてください。

 

今日の朝散歩でのスワレ、マテの練習。

朝は出かける前に駐車場で1回だけ「アトヘ」をやります。

今日はアトヘで付いた位置は私の半歩後ろ・・・

あかんやん><

これルークは解ってるけど、なんかそこには行きたくないみたいな感じに

毎回ではないけれども、なります。

止めるわけにはいかないので正しい位置に付くまで声をかけて、

出来たら開放してボール。

そして、散歩にでかけます。この段階ではボールを咥えてノリノリで歩くので、

やはり、アトヘに何か嫌悪感を感じてる???

しかし、やってきた事はオヤツを使って誘導のアトヘ。

なのに何で嫌悪感があるのか・・・

公園でスワレの練習のあと開放してボール・・・ノリノリだったので、

「顔」のコマンドで上を向いて此方を見るの指示を出してみました。

意外とこれがノリノリ、ルーク「顔」「顔」で基本姿勢に・・・

はて??? よう解らん。 また明日頑張ろう^^

 

f:id:anri0508:20180626065324j:plain