DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Excitement - 感動した~

何となく最近、朝早い時間帯の方が湿度が高く蒸し蒸ししてる気がします。

でも、

今日は心地良い感じで過ごしやすかったと思ったのですが、

確認すると朝6時の湿度は82%だったので、けっこう高いです。

気温が18℃で低いから体感が爽やかだったのかもしれません。

 

暑くなってきて他の方達のお散歩時間も早くなってきています。

なので、

公園にはけっこうワン達がいます。

 

で、

比較的、他犬が見えない場所で「スワレ」の練習です。

ルーク、スワレに関しては少し義務感がでてきました。

スワレは我家に来た時すぐに覚えたコマンドです。

その時の事はしっかり覚えています。 感動でした^^

 

今日も「スワレ」の指示で座ったルーク。姿勢はバッチリです。

3分が経過した頃、友達のご婦人が「ルーク」と名前を呼びながら歩いてきました。

さぁ、どうするルーク、これは動いても仕方ないなと思っていたのですが、

なんと、

ルーク君、

その方を確認しただけで動きませんでした。

感動~~^^ ルーク、こういう事の積み重ねよね・・・

母ちゃん、(ウルウル)感動です。

 

お家に到着してから走り込みです。

ルークも最近、アルフ、ピース達のように駐車場エリアでボール遊びをします。

このエリアは借りている人たちの出入りもあるので、集中力がないと迷惑がかかります

なので、今までは控えていました。

距離があるので楽しいねルーク。

 

頑張れ~ルーク、僕達が見てるから・・・

 

f:id:anri0508:20170501221436j:plain