DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

紫陽花と梅雨入り

今年もお山のショールームに紫陽花の花が咲きました。

毎年、元気で綺麗な姿を見せてくれます。

晴れた日も雨に濡れても、綺麗に見える花です。

f:id:anri0508:20180604165153j:plain

 

今日、近畿も梅雨入りとなりました。

今年の梅雨はたくさん雨が降って晴れる、みたいな感じだそうです。

シトシトと降り続く感じではないのかもしれません。

 

これから梅雨明けまで、犬達も退屈な日が続きます。

お家の中での遊び、運動、そして、雨の日のお散歩。

お家の中では意外と一緒に遊べることはたくさんあります。

今のルークは課目の練習、持って来い、引っ張りっこなどです。

ここに、選別の練習ができるようになるのが理想です^^

が、これはまだまだ先です。

 

雨の日のお散歩は・・・私が苦手かもです^^ ルークはきっと好きかな。

 

ルークには、あちゃーるママにいただいたレインコートがあります^^

バッチリきめてお散歩行こうね!

可愛い~ルーク。

f:id:anri0508:20180412225908j:plain