DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ご機嫌なルーク

ルークの日課は朝4:30の起床から始まります。

兄ちゃんが起きてくるのが物音でわかるようで、ガタガタという音とともに、

扉の前でビジッとお座りをして待ちます。

で、兄ちゃんと一緒に朝の運動へ・・・

この後、私と朝散歩に行く6:30頃まではゴロゴロしながら待ってます。

 

朝散歩&練習をして帰ってくるのが7:30頃・・・

で、

幸せ感じる「ご飯の時間」です。

 

朝はk9ナチュラル&PUR野菜缶詰&ミッシングリンク・・・アッという間に完食^^

k9ナチュラルとZiwipeak、週末はバーフダイエットのご飯で、いい感じです。

たま~にお野菜嫌いをするのですが、今日の朝はしっかり食べていました。

毎日のご飯は大切です。

美味しく食べて、健康で元気な毎日を送ることが一番!

 

が、幸せ感じる時間はとても短いんです。

 

暫く、ここ掘れワンワンではないけれど、食器を鼻でカンカン鳴らしながら、

もしかしたら出てくるかも・・・と頑張って、諦めて寝るみたいな感じです。

 

お昼間は母と一緒にまったりと過ごしています。

部屋の中でボールで遊んだりもしているようです。ラブらしいですね^^

 

夜は兄ちゃんが帰ってきて運動して、私が帰って夜の練習をして1日が終わります。

 

今日も朝散歩で柴犬さくらちゃんと一緒でした。

さくらちゃんが横にいる状況で・・・「来い」と「立って」が出来たルークです^^

 

f:id:anri0508:20180531191504j:plain