DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

なんとなく・・・

ジメジメ感があるのは気のせいかな・・・

いやいや、確実に梅雨はもうそこまでやってきています。

きっと関西も来週あたり梅雨入りが発表されるんだろうな・・・

 

ルークは雨は嫌いではないようです。

どちらかというと泥んこになっても遊びたいタイプかな・・・

よほどのことが無い限り雨でも競技会はあります。

水浸しの地面に伏せないといけない場合もあるので、雨は好きなほうが良いですね^^

梅雨の季節は運動、練習が大変・・・人間がですが・・・やっぱり雨の日は外に出たくない。

お家の中でも、持って来いや宝探しゲームなど嗅覚を使う遊びは可能です。

 

週末のお天気は良いようです。

今週末は北山ダムに朝散歩を予定しています^^

 

f:id:anri0508:20180428093024j:plain