DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール アディー&猫達(ラスク&かりん) またね

今日、アディー&猫達はお家に帰っていきました^^

お預かりは神経も使います。

特に猫達は場所が変わると体調を崩す仔も多いです。

食べない、下痢などの症状があると、とても心配です。

我家のアトム&しまちゃん、ルークもストレスの対象になります。

で、

今回はアトム&しまちゃんの部屋(猫部屋)で2匹で過ごしてもらうことに・・・

バッチリでした。

始めは少し警戒していた、かりんちゃんもキャットタワーで遊んだり、

籐のハウスで遊んだり・・・

オモチャで遊ぶと、ラスク君、かりんちゃんも一緒に遊びます。

こうなれば安心です。

ご飯も食べるし、オヤツも食べてくれます^^

 

ラブラドールのアディーは、さすがラブです。

物怖じすることなく、我家のルールに沿って完璧に動きます^^

今回は一緒に山散歩に行けたのが楽しかったです。

 

で、

昨日は子供の日に頼めなかったケーキを一緒に食べました。

 

f:id:anri0508:20180514191946j:plain

 

 

こんな風に一緒に眠る姿は癒されます。

アディー君はしっかりビスコマットの上にいます。

f:id:anri0508:20180514192017j:plain

 

またね・・・アディー^^