DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

job - お仕事

今日は仕事でした。

巻きが入っていた決算処理です。

 

ルークと朝散歩と練習をしていざ出勤です。

 

誰もいない会社はいつもとは違う凛とした空気です。

会社に到着するとお休みなのに他社の方も出勤でした。

が、

帰りは私が最後です。 

ん~ビルで一人だけだったのかって思うと少し寂しいかもです。

決算処理も無事終了しました。

休み明けの出荷作業が溜まってきています。

なので、発送処理の準備も今日完了しました。

ホッと一安心です^^

 

明日の夕方は訓練です。

朝は山散歩に行きます。山では「コイ」の練習です。

今やっている課目は土台となる部分なので、

ルークはしっかり理解していかなければいけません。

頑張らないとです私が^^

 

f:id:anri0508:20180226192732j:plain