DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール アディー&ルーク 兄弟

昨日の競技会見学の後は、アディー家に戻り、ルーク達はまずお庭で大暴れです。

力の試しあいみたいなプロレスや、追いかけあいをしてみたり、

仲良く一つの物品を一緒に咥えて走ったり・・・仲は良いです。

外では大暴れの2頭ですが、車に乗ると大人しく何時間でも大丈夫です。

9か月を過ぎて、精神的にも強く、そして物事も理解できるようになってきました。

 

お庭で遊んだ後、お家の中でも遊びます。

猫達もいるので、猫達も少しだけ参加して遊びます。

 

散々、遊んだ後は・・・こんな感じで休憩中^^

f:id:anri0508:20180430162448j:plain

 

これはルーク君、アディーのお家だけどリラックスして眠ります。

どこでも眠れるのは良い事です。

f:id:anri0508:20180430182617j:plain

 

1歳になっても、2歳になってもずっと仲良く一緒にね^^