DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール ルーク 成長したかな・・・

GW初日です。

高速の渋滞はそれほどでもない感じですが、

でも朝は神戸線武庫川を先頭に10km以上の渋滞となっていました。

 

今日は朝早く出発して、朝散歩は久しぶりの北山ダムへ・・・

新緑とつつじがとても綺麗でした。 

f:id:anri0508:20180428093023j:plain

ルークと練習をしながらブラブラと歩きました。

 

途中、トイプードルの男の仔と豆柴の女の子 みかんちゃんとお友達に・・・^^

みかんちゃんは5か月のパピーです。 可愛いです。体重は3kg。

少し離れたところにコーギーがいるのですが、なぜか2頭ともその仔を見ています。

f:id:anri0508:20180428091724j:plain

 

みかんちゃんはとても小さい女の子です。

ルーク君・・・優しく対応していました。 嬉しいですね^^ 成長がみられます。

 

で、今日の朝散歩はたっぷり2時間近くいってきました。

楽しかったねルーク

f:id:anri0508:20180428085313j:plain

 

さぁ、今日は夕方から訓練です。

これからは少し厳しさも必要になってきます。 

ルーク、頑張ろう!