DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

GW - ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィーク前半って感じでしょうか・・・

大型連休の方もいらっしゃると思います。

カークスは暦通りです^^

で、

明日はルークはレッスンです。

やはり阪神高速神戸線は渋滞予報がでています。

レッスンは夕方からですが、朝早めに出発することにしました。

なので、

北山ダムまでお散歩に行ってきます。 きっと緑が綺麗なはず。

アルフ、ピース、ビスキーと練習した場所で、ルークも少し練習してみようかな^^

 

今日の朝散歩で愛しの さくらちゃん(柴犬)に会いました。

本当に大好きなようです。 最初のお友達だからかな・・・不思議です^^

 

画像は猫のしまちゃんとルークです。

しまちゃんからルークの傍にいって、こんな風に仲良くじゃれています^^

可愛いので癒されます。

 

f:id:anri0508:20180427193743j:plain