DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

summer day - 夏日

今日の最高気温は26℃

朝散歩でも7時を回ると日差しがジリジリと強くなってきます。

ドーベル達はショールームの山の紫外線で、被毛が日焼けしてしまい、

肩のあたりが茶色に変色してしまいました。

ルークは日差しの強い時間帯はお家の中なので、日焼けまではしないかもですが、

お散歩中や夏に予定している川、海で日焼けする可能性はあります。

被毛が黒なので太陽の吸収も強いと思うと、夏用の服は必須です。

さぁ・・・似合うかな^^

夏用の洋服ってどうもデザインが???だけど・・・

と、

 

アクアクールキーパーも必須です。

冷却効果は天候にもよりますが 1 日持続し、繰り返し何度でも使えます。

 

f:id:anri0508:20180420161017j:plain

 

あと、プールも良いかもです。 ルークは水が好きなので^^

f:id:anri0508:20180420160613j:plain

暑さ対策の詳細はコチラ

 

明日は、先週、雨で中止になったレッスンです。

ほぼ1か月ぶりのレッスンとなります。

毎日、ヒアの練習は徹底しています。歩道や信号待ちでもやります。

さぁ、ルーク君どうかな、動けるかな^^