DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

猫のアトム- 僕のお気に入りの場所

アトム君の今、お気に入りの場所です。

キャットケージの上に置いてあるキャリーバッグ「コージー」

この中というか、上に寝るのが好きなようです。爆睡している時もあります。

高い場所で安心できるのでしょうね・・・

写真を撮りに行くと起きてしまいまし^^

 

何か用? 僕、眠いんだけど・・・

しまちゃんは絶対に行かないです。 猫って不思議がいっぱい。

 

f:id:anri0508:20180322204053j:plain

 

このキャリーバッグ「コージー」は我家の猫達大好きです。

病院に行く車の中でも、このバッグの中でまったりしています。

来週は里帰りをする2頭ですが、コージーに一緒に入ってもらいます^^

ピチピチかな??? アトムがでかいから。

 

いつでも、どこでも快適空間を実現できるキャリーバッグ「コージー」

f:id:anri0508:20180213155641j:plain