DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク&アディー ドキドキの展示会参加

もうすぐ・・・インターペットです・・・ドキドキしてきました。

システムでの展示会の経験はあるのですが、かなり前というか昔の事・・・

独特のムードと緊張感だろうなと感じます。

でも、好きな犬達の事が詰まった展示会なので、それなりに楽しいはず^^

 

そして、

一番のドキドキが、ルーク&アディーです。

初めての長距離、初めての人混みと、他犬の数・・・

が、

展示会の時には8ケ月になっています。

きっとお仕事を頑張ってくれるにちがいないと・・・^^ 過信は禁物ですが。

多分ですが、ゲージに入っている時間よりも、傍にいて一緒にお仕事している

時間の方が長いかもしれません。

アディー&ルークがブースで待っていますので、是非是非、お立ち寄り下さい。

 

猫達は東京出張中は、里帰りします。

もう兄弟だった事、育ててもらったお家のこと・・・覚えているかな・・・

でも、2頭一緒なので寂しくはないかなと^^

 

f:id:anri0508:20180207151028j:plain